ネバエンジャ

楽しく生きよ

オリンピック

意外だと周りにめちゃくちゃ言われますがガッツリ見てます。

今年すごいね!でもいいタイミングで仕事だったり寝なきゃだったりで、金メダルの瞬間見れない事多いのよね…。

 

一番興奮したのは何といってもやっぱりスケボー。

新種目だけど見てて一番面白かった!

特に女子はキャラが濃い人多くてね。パメラローザ選手めちゃくちゃかっこよかったなぁ予選落ちしちゃったけど…。

次は4日にパークが始まるんだよね。見なくては!

 

フェンシングはプレイバック見てるとカウンター攻撃っぽくてめっちゃかっこいいね。

 

バレーボールも今日は仕事で最後まで見れなかったんだけど、電車メッチャ遅れてたのでこんな事なら家で見てたかったよ…負けたみたいですが。

柔道混合は銀だったね…見てる方も悔しかったですが、それでも銀なんだしすごいよな…。

 

柔道選手って名前かっこいい人多くてええなぁ…