ネバエンジャ

楽しく生きよ

オラ夏 クリア

しました。

HADESやったりブラマス3やりながらのプレイだったので遅くなっちゃった。

以下感想

 

 

 

背景と歌はメッチャ良かったです。

それ以外はほぼクソでした。

子供向けに難易度低いとかじゃなくて、単純にシステムとしてあかん。

ストーリーも何がしたいのか全然わからないし、ループも全然いかせてないし。

しんちゃんと僕なつというブランドで6000円という値段を取ったと言われても仕方ないクオリティだった。

スーファミのしんちゃんのがおもろいわ。

 

ただ、背景はマジで綺麗なので、この背景の技術をもっと面白いゲームにぜひいかして欲しい。

 

シーン切り替えでしんちゃん勝手に動いたり動きカクカクしたりたまに重いのもどうかなと…。

あとチョコビ買ってもたまに恐竜カードついてこないの詐欺なのか?