ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゴブリンスレイヤー

面白かっです。

作中の戦闘曲ががっこよかったです!

ただ個人的に日常パートみたいなんいらんので戦闘パートだけ観てたい。

あらゆる女キャラがうるさかった。

槍使いと魔女コンビが1番好きでした。

 

あと終わり方がよかったな。

運という要素に一切頼らず、自分で徹底的に考え行動する。

だからこそ神にサイコロを振らせず、ゴブリンスレイヤーがどんな未来をいくのか神にもわからない。ってやつ。

なんかよかった。

有栖川と正反対じゃねーか!!

 

基本的に女性キャラがみんなゴブリンスレイヤーにメロメロなのがちょっとな。

ゴブリンスレイヤーさんかっこいいしモテるのわかるけど。

ゴブリンスレイヤーさんの無双が見たいのであってそういうギャルゲ要素は求めてなかったぜ。

 

 

 

あ、有栖川と言えば新曲クソかっこよです…。

乱数パートめちゃくちゃ可愛い……

有栖川は相変わらずかっこよくて可愛くてエロくてイケイケで堪らん。