ネバエンジャ

楽しく生きよ

もののけ姫

もののけ姫テレビでやってたけど、

映画館上映で2回も観てしまったのでテレビで見るとしょぼいのではと思ってみなかった・・・。

映画館で観るもののけ姫は最高なんだぜ。

子供のころにも映画館でリアルタイムで観たのに、大人になってからは感動の度合いが違うわ。

というかもののけ姫は子供にはちょい難しかったな。

雰囲気は好きだったんだけど。

 

 

ツイッターで、モロと乙事主様は昔付き合ってた・・・かもみたいなのが公式ツイッターで流れててそれが一番興奮した。

モロが約300歳、乙事主様が約500歳らしいので年の差カップルですね!

あと個人的に最近めっちゃ「耳をすませば」でキュンキュンしたい気分なのでやってほしい。