ネバエンジャ

楽しく生きよ

弟がサマージャンボ勝ったらしいので当たったらちょっとだけ恵んでほしい

ヒプマイ7thライブ・・・ツイッターで感想めっちゃ流れてくるの、悲しいほどうらやましい・・・。

ライビュで見れるのも知ってるんだよ、知ってるんだけどな、見たら何かが爆発するの目に見えてるから我慢してるんじゃうおおおおおおお

(流石に20万つぎ込んでヤバいと思ったので一旦距離を置いている…)

いやでもなんかもうほら…今回ポッセが勝ちそう…推しが勝ちそうで…。

あとライブ一人で見るの結構切ないんですよこれが…。

家で見れるメリットって「行かなくていいから楽」「散財しなくて済む」くらいで、

生ライブとは比べ物にならんのですよ…。

でもああああ見たい・・・見ようかな・・・見ちゃおうかな・・・でも見たら間違いなく散財する・・・。(結局散財するんか)

あと私ヒプマイに限ったことじゃないけど余韻がめっちゃ長いので、見てしまうとしばらくなんにも手につかないのも目に見える・・・・・・・・。

 

ラ、ライブDVD出るまで・・・待とうかな・・・。

でもヒプマイのライブDVD高いし・・・今abemaで見てる方が多分安い・・・。

 

そして私はサンリオコラボのマスコットが欲しいんだよ…。

シブヤとナゴヤが欲しいんだよ・・・うおおおおおおおおお金ええええ・・・・・・・!!!

 

ここは一回この欲を忘れるためにゲームしよ・・・。

ブラスターマスター3プレイ中だよ!!!

そして詰まってるよ!!!!