ネバエンジャ

楽しく生きよ

ヒーラーは二度死ぬ クリア

しました。メインモードは割と簡単だったので今度は別のモードやってみようと思います。

落ち着いたらオブザーバーやるかな。ソルトアンドサンクチュアリが先?

イースもやりたいなぁ。

 

プレステ5でプレイしてるのですが、決定ボタンが×なのでホーム画面操作中とゲーム操作中のボタン切り替えにたまに混乱します。

ホーム画面の操作、カスタマイズできたらいいのに。

 

ゲームの感想は前記事にも書いた通り。面白い!!!

ストーリーも何もなく、ただひたすらヒーラーとして活躍するゲームなんですが、これジャンルなんて言えばいいんだ?

 

15ティア(階層)辺りから敵の攻撃も激しくなってくるのであわあわするのが面白い笑

あとボス倒した時のヒーラーちゃんがめっちゃ可愛いんよ…。戦士君もいい感じなんよ…惚れてまうやろ…。

 

メインモードだけなら1日で終われますが、シンプルながらも面白かったんでおすすめ。

今はあんまストーリーはいないゲーム求めてるような気がしなくもない。

 

ちなみに今日は1日で喜怒哀楽全ての感情を出した忙しい一日だった。