ネバエンジャ

楽しく生きよ

チリコンカーーン

FF15をプレイしてからずっと食べてみたいと思い続けた「チリコンカン」ですが、

わざわざ材料買って作るのも面倒そうだな…と思ってたらローソンの冷食であるんすね!!!!!!

うちは冷食全く食べない家庭なので冷食という考えが完全に抜けてたんですが、

よく考えたら私の大好きな皮付きポテトも冷凍の買えば一発じゃねぇか!!

冷食最強だな!!今日帰りに買って帰ろう!!

もう近所にないケンタッキーのポテトに思いを馳せなくていいんだ・・・!

ついでに言うとケンタッキーのツイスター?も食べたいんだけど、ケンタ自体めったに行かないから久々行ったら結局普通のチキン買っちゃうよね・・・。

 

 

チリコンカン近所のローソンに売ってるだろうか・・・。

3店舗くらいあるけどチリコンカン買う人おるんか?って気持ちが強い・・・。