ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-11-09から1日間の記事一覧

ブレードランナー2049(ネタバレ注意)

ブレードランナー2049のネタバレ感想で色々書いていて重要なことを書くの忘れてた。 いろいろ書いたけど私は大分に面白い映画と思いました。 と、言いたかったけど書き忘れてた(笑) こういう複雑な設定好きだから、「意味わかんね」とかは全く思わない。 …

余った・・・

www.jp.playstation.com マイクラのスキン買った際、ウォレット購入になるとは思わず、1000円購入でいくらか余ってしまった。あれぇ・・・前はちょうどで金額落とせた記憶が・・・まぁいいんだけど。 で、余ったのどうしようかなーと悩んで色々見てたら…

肉まん買いに行くか〜

ローソンの肉まんかセブイレの肉まん、どっちがうまいのかなー。 ほんとはファミマの肉まんが一番好きだけど近所にねぇわ…。 ローソンのスライムまんだっけ?一回食べてみたかったなー。 でも一番好きなのはピザまんです。

基本的に考察、議論大好き人間なので(話にもよるけど)、決め付けの上での会話嫌いなんですよね。 そういうことがピクシブであったんで、最近やってないんですよね。 「零~濡鴉の巫女」は考察の余地がたくさんあって個人的には零シリーズの中でも1位、2位…

お題:貯金の方法

お題「貯金の方法」 久々にお題スロット。 ちゃんと正社員でお勤めしていた時は収入がまぁまぁあったので、月1万円先に貯金通帳に入れておいて、あとは残ったら貯金・・・みたいな感じでしたが、今はそんな収入無いので「サイコロ貯金」してます。 仕事の日…

ブレードランナー2049(ネタバレ有り感想)

トピック「ブレードランナー2049」について www.bladerunner2049.jp トピックになってた。 そんなわけで、前回はネタバレ無しで感想を書きましたが、今回はネタバレを含む感想を。 ガチネタバレなので観てない人は回れ右しよう。 ginirorion.hateblo.jp ↑ネ…