ネバエンジャ

楽しく生きよ

ライトの伝説

はじめました!ずっと楽しみにしてたんですがついについに!!

発売日、帰り大雨で電車もとまるかも…帰れるかな…な状況の中、見かねた会社の人が車で送ってくれまして。いつもより早く家に帰る事ができました。

ただ、出勤時ずぶぬれだったのもあってごはん食べたらすぐ眠くなってしまった…予想以上に体力奪われてたらしい…。

プレイまでひと悶着ありましたが、一回寝てからようやく無事プレイすることができました!!

 

現在2章。テレビでプレイしてますが、なんとなくケータイモードでプレイした方がいい気がする。

小学生のころにやたら難しい迷路書いてる子いたじゃないですか、あれくらい…いや、あれ以上の細やかさがやばすぎる。

ケンタ君の使う言葉や授業内容なんかに少々ジェネレーションギャップを感じて何とも言えない気持ちになりつつ、とても楽しんでおります!!!

移動が遅かったり若干のクセがあるので、がっつり6時間プレイ!とかは難しいかな。

ケンタ君の発想に毎回脱帽するので、のんびり楽しんでプレイするのが一番いいですね。

 

若干ケンタ君がうるさいなぁと思う時もありますが(笑)、自分の作ったゲームだもんね。

そこも小学生らしくて、世界観がよく出てる。とにかく楽しい!!!