ネバエンジャ

楽しく生きよ

ライトの伝説

巷で話題?のゲームですが、コロナ前に最後に行ったビットサミットで展示されてましたね。

 

その時は時間がなくてやらなかったんですけど、

発売したとのことで調べてみたらSwitch、PSでは出てないようで……まさかのXboxである。

PCでもできるみたいですが、わたしPCではゲームしないんよ…。

よくわからんって顔されたことあるけど、ゲームといえば私の中では据え置き機!ってのがあるし、まずゲームとインターネットが同じ媒体でできちゃうってのが基本的に嫌なんですよ…。

詰んだなーって時って大体イライラしてる時だから、そこにネットがあると「検索」という選択肢が簡単に出てきてしまうので、検索してすげー後悔しそうなんで。意志が弱いんよ!

なのでゲーム中はスマホはなるべく触らんし離れたところにおいてます。

全何章かわかってしまう時点でもうネタバレなんよ。

 

 

話がそれましたがライトの伝説気になるのでSwitchか PSにカモン!!