ネバエンジャ

楽しく生きよ

両手いっぱいに芋の花を

ぎゃるがんだぶるぴーすまでに終わらせたかったけど無理だお……。

まぁぎゃるがんはps5で一度クリアしてるからあとでも。ただカービィ控えてるからな…。

 

現在敵のレベル40くらいになってきたんですけど、今までなんとか行けてたのがかなり厳しくなってきて苦戦を強いられておりました。

基本的に魔法使いが強すぎる印象なんですが、それ以外のメンバーをどう組むかに結構悩まされますね。

基本は盾、自由枠、魔法使い というパーティになってきてます。刺突最強。

刺突に強いやつ出てきたら一気に崩壊するのでそこが心配なんですが…。

 

びっくりするくらい戦士使わないのでもう1人盾役作っても良くないかこれって状態ですが、今までやってきた仲間だから今更手放したくないぜ…!!

 

不満点は地図が見にくい事ですね…。

−ボタンで地図展開できるんですけど、ダンジョンのミニマップに戻ると向きが違うからわけわからなくなるんですよ。

しかも地図くるくる回るからミニマップがあんま役に立たないという。

方向音痴は地図をくるくる回すのがよくないといいますが、メンバー方向音痴なのだろうか?笑

地図使いにくいんでもう道を覚えるなりなんなりしてます…。マッピングも、マッピングしたとこがダンジョン上で光るとかしてくれたらいいんだけどなぁ。

 

ちなみにゲームタイトルの由来、ちゃんと意味がわかったので良かったです。

難しい言葉がたくさん使われて意味わからんってなるけど、ざっくりと理解はできるので…。

 

あと路銀がもっと手に入ったらば……。

毛皮もなんか手に入りやすい方法とかあるんだろうか。