ネバエンジャ

楽しく生きよ

今年の夏は体調が悪いです。外出てないのに…外出てないから?わからん笑

そんなわけで風邪気味でダウンしております。

体は熱いんだけど芯が寒い〜。風邪には寝るのが一番だけどもう寝すぎて眠くないよ…しかもなんか変な夢ばっか見て目がさめるよ…なんか小学生の頃の、全然接点なかった同級生が超セレブになってて、私がその人の家に風呂借りに行く夢見たわ……。

あとなんか変な宗教団体の夢……。

 

風邪の時は食欲増進タイプなので、一日中ビックボーイの岩みたいな形のステーキが頭から離れません。体が肉を欲しとる……。

でもそこに行くまでがしんどいのだ……。

宗教的な理由でお肉食べられない人とかいるじゃないすか、ああいう人たちって風邪とか引いたらどうするんでしょうか。

そもそもお肉食べずとも筋力はつくのでしょうか。

もう肉のことしか考えられない……お肉フォーリンラブ……。