ネバエンジャ

楽しく生きよ

私…自分の仕事あんまり人に言いたくなくて(ちょっと言いにくい業種なので)、いつも濁らせてたんですが…今日2年くらい行ってる美容室で仕事のこと聞かれたので(いつもゲームの話ばっかだった…)なんとなく濁らせてたらさすが美容師は話のプロだからなのか陽キャだからなのか業種あっさりバレました。

 

でもめっちゃいい、楽しそう、めちゃくちゃ興味ある!!と言ってもらってものすごく話が盛り上がったので、なんかこう…ほわっとした…。

私としては(特に女で)こういう業種を経験できるのはとても珍しくて良い経験のような気がするんですが、人に言うとなると勘違いされそうだと思ってたんで…。

あと私の見た目的に全くイメージがわかなかったみたいです。まぁ…通勤中にswitchやってるような奴やしそーだよな。

 

陽キャってほんま凄いわ…肯定してくれるし否定されても全然気分悪くならんし。

どうしたらそんな風になれるんすか。もう手遅れですか。

ってゆーか私の周りわりと陽キャいたのに何故陰の者になってしまったんだい私…。

私おもいっきし闇属性やで…。