ネバエンジャ

楽しく生きよ

幸福な一日

今日は非常に充実した、良い一日だった。

買い物行っていっぱい買って美味しいものたらふく食べて、買わなきゃと思ってたものを買いそろえられた達成感。

仕事終わり(夜勤)にも関わらず何故か部屋をいつも以上に大掃除して、よれよれだったベッドのシーツも新品買って(しかもめっちゃ安くで買えた)、9時間ぐっすり寝た。

 

目が覚めたら日付変わって月曜日で、毎週死ぬほど楽しみにしてるアンデッドアンラック(ジャンプで掲載中)読んで、その後トイレ行こうと思って何気なく玄関見たら、注文してたマザーの本「ポリアンナ」が届いていた。

クリスマスに目を覚ましたらプレゼントが置いてあったみたいな感じで、すっごい興奮した・・・。

 

そして今読み終わって、買い物行った時に買ったミスドのドーナッツ食ってるとこです。

いつも同じのしか買わない。ポンデリング、ココナッツチョコレート、エンゼルフレンチ

 

ちなみに買い物は祖母と行ったのですが、祖母と行くと大体幸福度高い状態で帰る。

何故なら好きなものを食べられるから。

私の周りは好き嫌い多い人ほとんどなので、ちょっと食べるものに気を使っちゃうというか。

あと和食大好き民なので。私が。

好き嫌い多い人は和食あんまり好きじゃない印象なので(経験上なので本来どうかは知らない)、あんまりお昼に和食食おうぜって言いだせないんだよな。

おしゃれなランチも美味しいけれど~。っぱ定食がナンバーワン。