ネバエンジャ

楽しく生きよ

殺戮の天使

やってます!!

今ホラーゲームが個人的に熱い!怖いけど!苦手だけど!!!

 

B3まで来ましたが、今のところ一番怖かったの最初のザックくらいで、そこからはザックが頼りになりすぎてあんま怖さがない。いやありがたいのだけれど。

ちょっとだけアニメ見てたからB5の先生はどうなるのかとか知ってたのもあるな。

あと絵が可愛い。

 

それと、SELFってゲーム終わらせたのですが、誤字多すぎてなんか内容どころじゃなかったわ…。

ADVとかやってるといちいち誤字気になっちゃって、多いと内容どころじゃなくなるんだよな…。

デバッグの仕事やる前からこんなだったから、職業病とかではないよ。

まぁ私も誤字多いけど。スマホとかだと直すの面倒で伝わればええかと思って直さない方が多いわ…。