ネバエンジャ

楽しく生きよ

殺戮の天使 クリア

クリアしました~~~~~~面白かった!!!

最後の演出よかった!!!!!!!

なんとなく言ってることはわかるんだけど、それを説明せよと言われると説明できない内容のゲームだった!!

難易度はかなり低め、ホラー要素もほぼ無し、レイとザックの物語を最後まで見届ける為のゲームだった。

 

これはちょっと「口ではどう頑張っても説明できない」系のゲームなので、人には伝えづらいな・・・。

こういうくらーーーい話大好きなうえに最近はこういうゲームあんまり見かけないからほんと楽しかったです。

とりあえずアニメ観るか・・・。

 

 

 

超絶ネタバレ

 

 

 

「殺戮の天使」はレイではなくザックのことだった、という演出からのあのラストはたまらんかった。

ザックが本当に天使に見えて。

っていうか殺人鬼だけどザックだいぶぐう聖だよな・・・誰よりも言ってることが真っ当だし、純粋で。

うーんこれは天使。