ネバエンジャ

楽しく生きよ

殺戮の天使 その2

今B1ついたとこです!

ホラーゲームってよりザックとレイに萌えるゲームだぞこれは!!!!

でもこのフリーゲームやってる感すごく楽しいわ。

やっぱゲームはコントローラーだな…!

 

ここまで来たけど未だにザックに追われる以上に怖いなーと思うシーンがないですね。

私がホラーゲームやるときって大体怖すぎて進まないもうダメ…ってメニューボタンから進まなかったりゲームそのものをやめてしまうことが多いんですよ。

なんていうかこのゲームは、あんまり怖く無いってのも大きいとは思うけど、ザックの存在でかなり背中を押されるゲームだなと。

ザックがいるとすごく心強くてなんかもう気分は無双みたいになるし、ザックいない時は「はよザックと合流せな…!」っていう気持ちでサクサク進むという…笑

 

殺人鬼なのに台詞はものすごく真っ当で、まっすぐで、まともなザックはキャラとして魅力的すぎる。

 

アニメはほんとチラ見程度で、しかもキャシーのとこまでしか見てなかったんでこれからの話楽しみです。

ほんとはもっといっぱい進めたいけど流石に夜にホラーゲームはあんましたくない。

なのでなかなか進まない。