ネバエンジャ

楽しく生きよ

新年早々やらかして疲れた…いっぱい歩いた…。

絵馬とか書きたかったんだけど、お稲荷さん早朝にかかわらず人多かったりでそれどころじゃなかったので断念。

また違う神社で絵馬書こう。

御朱印集めもしようかな…。

おみくじは今回ノーカン!!!

 

ところで。

好きって言ってた人と遊びいくの、よくよく考えたらバレンタインが近かった。

バレンタイン…変に気を遣わせるの嫌だからほんとにお世話になってる人くらいにしかあげたことないな。

幼馴染なんで昔はあげてたけど、そんな深い意味とか無かったな。

弟にあげるからこっちにもーっていう感じというか。

むしろあげたやつ一個強奪して食ってたんじゃ無かったっけ…とすら思う…。

うろ覚えだけど。

 

つまり今回あげるの本命チョコになるんですね。

本命ってどういうのあげればいーんだ…。

私の世代、周りに本命チョコと義理チョコ分けて渡してる人おったかなぁ…。

なんかバレンタインって「とりあえずチョコあげる日」みたいなんになってた気がするんだけど。

 

とりあえずいいチョコあげたらいいかなぁ、ゴディバとかゴディバとかゴディバとか。

でもどうせあげるなら美味しく食べれるやつがいいよなぁってなると、明治の板チョコとかコアラのマーチとかチロルチョコ詰め合わせになるんですけど。いつもあげてたやつこんな感じのやな…。

いいやつと安いチョコ詰め合わせどっちも渡すか。

んで、安い方は一緒に食べるか。

とにかく、何故か無性にコアラのマーチをあげたい…。

コアラのマーチ食べてるところを見たい…!(??)