ネバエンジャ

楽しく生きよ

不滅のあなたへ

会社にマガジンあるんで途中から読み始めてるんですが、グーグー編とかトナリの話とか読めてないんですよね。

アニメは録画してたけどまだ見れてなくて。

 

でも今日変な時間に目覚めたからテレビつけたらアニメ再放送やってて…2時くらいから全部観てしまった。

大号泣で余計眠れませんよこれ…。

ラストの、リーンが全て気付いてる上で笑顔で話し続けるのが堪らんくて。

あとグーグーが最後に「傷が綺麗に治ってる」という夢を見るところが…もう……おうっ………(嗚咽)

 

今日は実家行かなくちゃで、ゲームもできないしみんな寝てるのに夜起きてなくちゃなわたしには明日の再放送ありがたすぎるわ…。