ネバエンジャ

楽しく生きよ

テイルズオブシンフォニア

やっと届きました、おとといくらいからプレイしてます。まだロイド君の実家着いたとこ。用語が懐かしい…。

ジーニアスが可愛すぎる。こんなかわいかったっけ!?ってくらい可愛すぎる。ジーニアスきゅん…。

初プレイした当時はクラトスおじさんが好きだったので、主人公たち子供達にはそこまで惹かれなかったんですよね、ジーニアスの詠唱はめっちゃくちゃ好きだったけど。

ジーニアス正規ヒロインなのでは…?女子力も高いし強いし魔法使いだしポジションが完全にヒロインのそれ。ジーニアス可愛い…。

 

生い立ちとかいろいろ知ってると、リフィル・ジーニアス姉弟の言葉一つ一つに重みがあるというか、なんか心がぎゅっとします。

シンフォニアって結構話重いし暗かったよな…。

 

尚、PS2でプレイしてますが、当初はGCでプレイしてたので色々違和感があります…。