ネバエンジャ

楽しく生きよ

ガンダムSEED

サンテレビで再放送やってるので観てます。昔全部じゃないけど観てました。艦長さんとカガリが好きだったんですが、大人になってから見ると副艦長さんもええな。ミリアリアも可愛い。

個人的にはザフト側がヒールすぎるなと感じるんだけどこんなもんなんか。

 

17話くらいで終わっててもやもやするからアマプラで観ようと思ったんですが、プライム作品じゃ無かった…。

dアニメにあるのかもしれないけど、ガンダムとかロボットものはテレビで観たいなあ。

今のところキングオブ可哀想はサイだな。でもこの人も「今それ言う?!」みたいなナチュラルクズなとこちょっとあったしな…。それにしても可哀想だがよ。

 

 

SEEDはキャラの顔みんな同じとよく言われてますが、キャラデザがいのまたむつみ風というだけで見やすいというか個人的には惹きつけられます。

色がいいよね。