ネバエンジャ

楽しく生きよ

コ  ロ  ナ

コロナのせいでいこうと思ってたイベントことごとく中止です!!!

西本願寺の和食の祭典、国立博物館の和食の祭典。どっちも行きたかったのに悔しすぎるよおおおおおおおお!!!!!!!

 

せめて5月のビットサミットまでには収束を…!

今のところ開催する予定みたいだけど!フードコートもちゃんと出るみたいなのみたけど、この感じがまだ続くようなら無くなりそうだな…食べ物が一番危険よな…。

あと話それるけど2年前か3年前に店出してた肉屋さんまた出てきて。めっちゃうまかったから…。

 

こういうのよくわからんけど、肺炎だからインフルエンザと違ってあったかくなったら収束…とかじゃないんやんな…?

うーん…あんま外出られないうちに先延ばしにしてた事とかやっとけって事か…。

(かと言って来月滋賀県遊びに行く予定ですが)