ネバエンジャ

楽しく生きよ

あつ森、さささぐ、7R

f:id:ginirorion:20200428114306j:image

 

毎度のことながらぶあつーい笑

でもどうぶつ紹介ページの部屋の初期画像おかしいんだが…。

私の島のルナちゃんと攻略本のルナちゃんの家の内装違うぞ。ペーターも違った。なんでなん??

 

話変わりますが、さささぐのボイスアラームがios版出たということでうほってるんですけど、720円となかなかのお値段。

でもさささぐめちゃくちゃ好きなのでお布施と思って来月買います…今月はもうダメ!お金使わないって決めてる!!!

今月何冊か漫画買ったけど結局あつ森とFFやりまくっててアンデッドアンラック以外読めてない。

 

7Rはもうすぐ新羅突入。

ウォールマーケットのジムのトレーナー、インパクト強すぎて好きなんですけどなんなんあいつ…笑