ネバエンジャ

楽しく生きよ

しょーたそおおおおお

f:id:ginirorion:20230106194840j:image

んああああああ可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!

可愛すぎて頭おかしくなりそうです…。

でも、うちにはとても繊細な子がいるので知り合いに引き取ってもらうのです。もうすぐお別れですが、健康診断で年に一回会えるから(引き取ってもらう人に車出してもらって実家猫、うちの猫まとめて見てもらってる)どんな大人になってるかとても楽しみです。

今までの行動から大物になりそうな予感。

 

近所の車に入り込んでは大泣きしていたお騒がせにゃんこですが、その車も三が日が明けると毎日出るように。

ほんと早くに捕まえられてよかった…😭

 

そうでなくても京都は最近とても寒いので、あのままだと死んでたかもしれない…と思うと、助けられた喜びとなんだか胸が締め付けられます。

まあうちの猫全員元野良か捨て猫オンリーなんでそんな子ばっかなんですが。

人をあんなに威嚇して怖がっていたのに、拾ったその日に普通に触らせてくれたり指にすりすりしたり威嚇が収まるあたり、元々かなりの甘えん坊君だったのかなと。