ネバエンジャ

楽しく生きよ

vitaちゃん

f:id:ginirorion:20170531110432j:image

何ヶ月前かに買ったんだけど他のゲームがあったから未開封でした。

夜廻がセールで安かったので、購入してvitaを初起動。ダウンロードしたよーん。

 

ダウンロードして思ったんだけど、もしや32GBでは少なかったかなぁ…64にしたらよかったかなぁ。

 

あーこれでしばらくゲーム買えない。

買えないけど来月またきっと中古でなんか買ってんだぜ。トロと流れ星とか今やりたくてしょうがないもん。なぜ売ったんだろう…(遠い目

 

vitaでトロ欲しいなぁ。休日買おうかなぁ。でも休日は時間制限が嫌だからやっぱり流れ星がいいなー。

ミンミンちゃんも可愛いし。

 

魔法のカードで買っちゃったから再来月の支払いが怖いお……。

 

輸入盤ですがvitaTVも買ってあるので、夜廻はTV使ってやるよ!

早く他のゲームもやりたしー。