ネバエンジャ

楽しく生きよ

よるのないくに2

発売日やっと決まりましたな!!

ただ、個人的にはswitchでも販売するということであんまり面白くないんじゃないかとか思っている。

switchのソフトが面白くないとか偏見じゃなくて、「よるのないくに」って任天堂ハード向けの内容じゃないよなぁ…とか思ったり。

あ、でもwiiUで零出てたね。

個人的に零シリーズはやっぱりソニーハードで出して欲しいな。ps4で、VR対応で出て欲しいな。

任天堂ハードも操作はいいんだけど、やっぱり内容が暗いだけにソニーハードのが「らしい」と感じるというか…。刺青までの名残なんかなぁこう思うの。

操作は楽しいけどなんとなくしっくりこない、という感じ。

任天堂ハードの雰囲気なんかなぁ。

 

 

あとswitchいくらくらいで買えるのかなー。

というか入荷して来てるのかな?

スプラトゥーン販売で再販も売り切れそうだなと思いつつ、スプラトゥーンセットばかりが売れて単体は残ってるってのを期待しとります。

そーいやなんかの別売り充電器???も品切れで困ったらしいですな。弟がゼルダやってる時に嘆いてた。一応無くてもゲームはできたみたいですが。

品薄商法するにも、周辺機器まで品切れでゲームを快適にできない状況を作り出すってのはどうかと思う。せめて周辺機器くらい充実させとけよー。

 

あとwiiU早々捨てられたの地味に悲しい。

VCやるには最高の機器だよあれ。

switchはどうなんかな?