ネバエンジャ

楽しく生きよ

ガンヴォルトストライカーズパック

うううん………。

とりあえず得点無視でアスロック撃破まで行ったのですが………EXウェポン切り替えがめちゃ面倒になってないか…?

高得点を狙うにはEXウェポンを敵に合わせて切り替える必要があるんだけど(ウェポンゲージ節約の為)、ワンタッチで切り替えができなくなってる…。

ま、まさかのZLZR…。ボタン間違えてまう。

 

動く方向がなかなかうまく操作できずあらぬ方向に飛びまくってます。

これは感覚の問題なので慣れですが。早くswitchと自分の手を一体化したい。

 

敵のHPが表示されてない気がするんだけど気のせいかい?!!と思ったら超見えにくい!ちょっと見切れてるというか小さくない?!!

テレビサイズのせいか??

 

ブリッツの回復がなんか変だなーと思ったら、まだ敵倒したらブリッツ回復の装備持ってないんだった…。

 

ぐうぅ…初期は全然装備整ってないの忘れてやってたぁぁ………!

辛いけどこれも修行だよアキュラ君!