ネバエンジャ

楽しく生きよ

8月31日はXデー

9月になったらガンヴォルトとよるのないくにだから、時間的なことを考えてガンヴォルトは電車の中でもやってないと完全よるのないくにに支配されそうなんですが、switch電車の中でやるの恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜!!!

だって誰もやってねぇじゃん!

あとやっぱほら…若干でかいし……。

で、でもガンヴォルトもよるのないくにもやりたくて…どっちか片方だけやれなんてそんな殺生な…。

ガンヴォルトはストーリー覚えてるから片手間でできるんだよ…。でもほら、モルフォの新曲とか新しい操作とかなによりはよアキュラ編やりたいねん…ランキング上位入るまでやり尽くしたんだからswitch版でもランキング上位入りする!!!!!!!!!

 

よるのないくにはもうもうもうどうなっちゃってんのかひたすら気になるので。(いい意味でも悪い意味でも)

無印の2人でラブラブ感はもうないのかなぁ。

あとガストのゲームって女の子可愛いのになんで毎回水着がダサいの?

いや、ダサいのではなくて乳がでかすぎて似合ってないのか。