ネバエンジャ

楽しく生きよ

穴があったら飛び込みたいし、ボタンがあったら押してみたい

京都にゴスロリ体験できる店があるらしいッスね。もうできてんのか知らんけど京都駅のアバンティ内にもできるとか。

 

ゴスロリ・・・確かに京都市内でよく見かける。

でもゴスロリ着てる子のほとんどが結構大柄な子多いんだよね。

小柄ゴスロリ娘をあんま見たことない。

 

アラサー突入する前に一回くらいは経験しておきたいような気がしなくもない。

ネタとして経験しておきたいっていうのと、こういうの着れるのは年齢的に20代が限界だと思うんだよね・・・!!30代で着るのは私には無理だー。

「20代にしかできないこと」を考えた時に、真っ先に浮かぶのがやっぱファッションだったりするので・・・・でも個人的には20代後半でも既にきつい気がしている・・・。

こーゆーのは似合う似合わないの問題じゃなく、「そこに穴があるなら入ってみる!」的な・・・。

ただその穴にも年齢制限ってものが・・・あるんだよ・・・。

でも今以上にコンプレックスの塊だった10代でも無理だっただろうし、

20代限定の穴なのかもしれない。

 

ちなみに愛知のリトルワールドでヘソだし民族衣装着てる観光客のお姉さん達を見たときはさすがに「あれは10代でも無理やわ」って思いました(笑

 

あとこれは20代でなくてもいけるけどメイド喫茶に行ってみたい。

料理が美味しくなるビームとかされてぇよ(笑

オムライスにケチャップでハートとか書いてもらいてぇよ・・・。

友人が秋葉原で客寄せのメイドさんにビームされたらしいんですが、裏山エピソードすぎてもうね・・・。

私もビームされたいーーー!!!!

執事喫茶はあんま興味ないな・・・。めっちゃお上品になったホストっぽいイメージ。

男か女だったらどっちかっつーとやっぱ男より可愛い女の子にちやほやされたい。

 

 

可愛い女の子が可愛い格好をしているのをしているのを見るのは好きだけど、

唯一アニメやらゲームやらのコスプレだけは苦手民です。アレだけは見るのもするのも受け入れられないッス。どんだけかわいこちゃんがやってても無理っす・・・。似合う外国人さんがやってても無理っす。そういう問題じゃないんだな。