ネバエンジャ

楽しく生きよ

DVD買った。

結局エクスマキナ蜜のあわれのDVD買った。

ブレランは来月また悩むわ…。

エクスマキナはキョーコが好きなんで、また見たくて。あと吹き替えで今度は見たいし。

蜜のあわれは原作好きすぎて映画はうーん…だったんですが、キャストは良かった。

というか、あの世界観をよくここまで頑張ったなぁって感じ。でもそのレベルなんだよね。原作の方が良すぎるからダメなんだ。

あと真木よう子がなんかちょっと浮いてるねん。幽霊役だからじゃないよ!!

二階堂ふみも良かったんだが、なんか足りない。

とか言って、二階堂ふみ以外のキャストも浮かばない。

大杉漣はもうどハマりしてた。大杉漣………(涙)。

 

 

BGMとして流し続けるには良き映画だと思います。

毎日蜜のあはれを読むわけにもいかないからな(笑)

あの世界観に溺れたいのなら、DVDはおススメでする。

 

 

 

 

蜜のあわれ

蜜のあわれ