ネバエンジャ

楽しく生きよ

任天堂ダイレクト3.9

弟に「神ダイレクト」と言われた見たんですが、個人的には微妙だったかなぁ。

超絶欲しいと思ったのがメイワリくらいでした。

クラッシュバンディクー、大神なんかは既にpsで出てるし…。

イカにはそんな興味ないし(これが一番あかん気がする私…)、ルイマンはSwitchじゃない事にがっかりしたし、マリテニはシステムが個人的に微妙だと思った。

 

 

あとネタバレになるんでちょい伏せますが、兄弟は新しいの出るたびに面白くなくなって来てるから買うかわからない。

一応流行りに乗って買うような気がしなくもないですが、またFE固めになったりしたらクソい。

wiiのやつなんて性能同じのくせになぜ入れた、みたいなんばっかだったし。

 

うーん、着々と自分が任天堂離れしてきてるのがよくわかる…。

ソニーハード系のソフトに心揺さぶられることが多くなったなぁ。