ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブレードランナー2049

DVDもう出てた・・・どうしよう・・・買うか買わないか・・・どうしよう・・・・・。

ファンとしては持っておきたいところ・・・・・・。

 

でもなー、DVDかブルーレイどっち買うか悩むなー。

映像美重視映画はブルーレイを買うんですが、ブレランって微妙なライン・・・。

うーん・・・・・・うーーーーん・・・・・・・3800円払ってまでブルーレイを買う価値が有るかと言われると悩むラインーー。

DVDの3000円で割と満足な気がしなくもないいい。

 

3800円の価値が有る美麗シーンあったっけ・・・。

目がDVD慣れしてるから、別にDVDでも問題ないかなぁ・・・ストーリーしか思いだせん(笑

前作は敢えてのDVD派っす。ブルーレイ出てるか知らんけど。うちにあるのは録画だし。

あの雰囲気はむしろ敢えてDVD。でも2049はブルーレイって感じもする・・・けど・・・・・・・ブルーレイ買うほどの価値が・・・・・?(リフレイン

みんなどっち買ってんだろ・・・。

 

 

あ、あと来年2019年は、前作の時代設定の年なんですねぇ。