ネバエンジャ

楽しく生きよ

実は先日から永久脱毛に手を出してみたんですけど、昨日初めての施術でして、痛いって聞いてたんで密かにワクワクしてたんですが全然痛くなかったわ…お姉さんがうまかったのかな…。

 

歯医者さんもそうなんですが、痛い施術って聞くとワクワクすんのってやっぱこれドMなんすかね…。

痛いのが楽しみってより、「自分の忍耐力(耐久性)を試せる…!」みたいなワクワクがあるんですけど。

みんながいてぇって言ってるのに自分はどうもなかったわみたいな優越感なのか…?(?)

とにかく痛くなかった。どっちかというと冷却用のジェルのが冷た過ぎて痛かったわ。

あと髪の色があまりにも汚かったんで黒染めしたら黒くなり過ぎて日本人形状態だわ。

といってもところどころメッシュっぽく赤色入れてもらってるのでこれが出てきたらまた雰囲気変わるんだろうけど、初めての美容室だったからあんまり赤色入れてもらえんかった…もっと遊んでくれていいのよ?

いつも行く美容院はめっちゃ遊んでくれる(個人的にはもっと遊んでくれてもいい!)んだけど、師走ということもあって予約取れなかったのよねー。

年明けまで我慢できなかった。

とりあえず早く馴染んでくれ。

あとこんな黒くなると思わなんだからもっとサイドがっつり赤入れて貰えば良かった。

ビビットカラー入れるの好きな人間なんだけど、日本の美容室って割とどこもガツガツに色入れるの遠慮するんだよね…遠慮すんなよ、ただでさえ顔地味なんだから髪色くらい派手にしてくれ。

 

年内にやるべき事は、あとは皮膚科行くのと眼鏡買い替えだけだ…!

 

明日仕事終わったらそのまま大阪直行です。死ぬ…。

そうです、ヒプマイライブです。その翌日はクロノコンサートです。死ぬ…。

でも楽しみ…楽しみで死ぬ…。

大阪直行して、開場までホテルで寝るんだ…。