ネバエンジャ

楽しく生きよ

子供の頃の話で盛り上がって、

マリオパーティ3を小学生の時に小遣い頑張って貯めて自腹で買ったのに弟が勝手に持ち出して友人と遊んでいて、悔しいから自分もプレイしないという犠牲のもとゲームを隠したことがある」って言ったらめっちゃ慰められたんですが。

そ、そんなにかわいそうに聞こえたんですかね…。

 

あとスマブラやってる時、子供だから白熱するとガチ喧嘩になるじゃないですか。

でも子供の頃、スマブラ私の方が弟よりうまくて、横でキレながらゲームされるの嫌だったからめっちゃ接待してる時とかあったよ とか、

喧嘩で弟に腹パンされて呼吸困難で死にかけたことあるよ とか、

近所の子がコントローラーを投げつけてうちの窓割って帰ったよ とか、

全部可哀想って顔されたんですけど。

 

笑うとこなんだが!と思ってたんだけど、私のゲーム好きなとこを見てるからか子供の頃のびのびゲームできてなくて可哀想に見えたらしい。

…基本的には楽しくプレイしてたからね…?

あと私も負け続けると喋らなくなるときもあったし、そこはお互い様だからね…?

 

 

真面目な人が多いのか私が冗談言うように見えないのか、はたまた笑って済ませられる話じゃないのかわかんないけどそこはあんま真面目な感じで返されても困る…。

面白おかしく話してるつもりなのに…話術不足なのか…

マジで?やべーwくらいの反応で良いんだって…