ネバエンジャ

楽しく生きよ

ヒプマイライブー!

ヒプマイライブ行ってきました!!!めっちゃ楽しかった!推しが!!だいすが!!!動いてる!!!

※3DCGライブなので声優や役者ではなくキャラが動く

だいすめっちゃかっこよかった……男前やった……でも土下座以外で頭下げる事あんま無さそうなだいすが「ありがとうございました」の意味でペコって頭下げるとこなんともだいすで良かった…ほんま可愛い…光のクズ最高すぎる…

あと、ヒプマイはどのキャラもディビジョンも大好きなんですが(ここまでみんな同レベルで大好きってのは個人的に珍しいコンテンツである)、オオサカだけ曲にいまいち恵まれてない感があってそこまで目立たないなぁと思ってたんですけど、オオサカはライブで輝くな!!

 

オオサカすげー好きになりました。

あまりにも良くてグッズは買ってないけどCD付き限定版コミックオオサカのポチったわ。(あとナゴヤも)

 

 

 

今回、家から会場まで2時間かかるのでしごおわそのまま大阪直行してホテルで寝て、会場行く予定だったんですよ。

 

見事寝坊したんですよ。

 

開演30分前に起きちまったよ。目覚ましかけてたのに音小さかったみたい…(古いスマホで音量バグってる)

いつも起きてる時間に目覚めたわ。

というか、予定の時間よりだいぶ早く目覚めてしまって「ちゃんと寝なきゃ…」と思って無理やり寝たのが仇になった…。

まぁ遅刻は30分で済んだので最推しぽっせには間に合ったし、物販でなんか買う予定もなかったのでまあまあまあ……。

でも悔しかったからやっぱり目覚まし時計買うことにする。

 

それにしてもだいすほんまカッコよかった…かっこよすぎておひねりあげたい…なんだあのハタチ…。

ってゆーかハタチって年齢最高すぎるだろ…ハタチって。数ヶ月前まで10代やで?!

ハタチにしてクズ、ぽっせの中で最年少、だけどぽっせを引っ張っていく光属性。

しかも出生は王子様(総理大臣の息子)…もう最高要素しかない…尊い……。

あと最近キャラの筆跡公開されたね、最高だったね。だいす、もっと大雑把な字と思ったら結構女性らしい(?)綺麗な字ですごくだいすしてた…。

 

こういうの毎回1人でいくんだけど、周りにいる人は同じものが好きな同志なので話しかけようかと思うんだけどその度に「アムウェイの使者と思われたりすんのやだ…!」とか思って思いとどまってしまう笑

なんかアニメイトとか行くとやたら距離近い人いるらしくて、それ大体宗教関連とかアムウェイ関連とかそんならしいと聞いてなかなか…。

めんどくせー世の中だ…。

 

ってゆーか明日はクロノトリガーのコンサートなのに変な時間に起きたせいで寝れる気しねぇー!