ネバエンジャ

楽しく生きよ

未来日記

未来日記ってアニメ観てるんですけど、性癖ドストライクで面白すぎる。

ゆのちゃん可愛すぎる。

あの声にあの狂気っぷり最高じゃん…。

映されても困るけど所々モザイクかかってるのちょっと笑ってしまう…笑

 

まだカヲル君みたいなの出てきたとこまでですが、一気見したいなぁ…。

グロ耐性低いくせに嫌いじゃないんだよね…むしろ好き傾向にあるっぽいんだよね…。

でもグロシーンはマジで見れないし音もダメなので、気配を察知したら目と耳塞いじゃうっていうよくわからない感じになっている…。

映画のバイオハザードでサイコロステーキになるとこも観れません。

ってゆーかバイオハザード自体怖すぎてできません。

でも女性キャラがゾンビにガブガブされてるとこはえっちだな…って思ってしまいます…。

 

何この性癖……!

 

ってゆーか可愛い女の子とか綺麗なおねーさんとかがこっちには見えない状態(ドアの向こうとか)から断末魔上げてるとエロいと感じる…。

カン高いきゃー!じゃなくて「ぎゃああああ!!」なのが良い。

でも現実ではそんな場面絶対遭遇したくないっす…