ネバエンジャ

楽しく生きよ

ハンサムマストダーーイ・nuカーニバル

nuカーニバル6章まで進行。

八雲君ほんまかわいい。オリビンと並んだ時にさりげなく八雲君の方が背が高いのみて「はわっ…////」ってなったハンサムマストダイ…。

八雲君は背がすらっと高くてスタイル抜群で吊り目たれ眉属性でタイトル画面のイラストではクール美人系、天然美人系と思いきや実際は家庭的で弱気で心優しい好青年っっっ…!!しかも孫属性……!!!!!!

普段オドオドしてたり困り顔なのにSSRの満面の笑顔とか超嫁。かと思ったらモデル級イケメンSSRイラストもあって「そうだこの子素材がかなりいいんだったわ…!!//////」ってなる。

めっちゃわかりやすくいうと「ランウェイで笑って」のこころさんですわ。

っていうかまずデザインが好きすぎる。

それでいて蛇っていうのがたまらんよね。ヒーラーポジションなのに蛇。人の姿を得た蛇。

性格もめちゃくちゃ幸せにしてやりたい嫁オブ嫁。

はるとき3の敦盛を思い出す…こういう子に弱いな…。