ネバエンジャ

楽しく生きよ

マリーのアトリエリメイク

プレイしてました。1日で終わりました。こんな短かったか…!(多分戦闘早送りモードにしてたからと、ぱぱっとプレイしてたからだな)

めちゃくちゃ要領悪いプレイでしたが、グッドエンディングいけました。

 

個人的な感想ですが、全体的にUIがあまりよろしくなかった印象。

リメイクなので、イベントカレンダーをもっと見やすくするとか、アイテム詳細画面で材料の所持数が出てくれるとよかった。なんかクラフト系にしてはやりにくかったなと。

依頼画面、ショップ画面も小さい文字が一部分に偏りすぎている。特に所持金は目立たなさすぎて最初どこにあるのかマジで探した…UIデザインがひどいわ。

 

マリーは相変わらず可愛かった。

あと長時間プレイしてたせいなのか、グッドエンドの先生ちと見た目バグってたような。

 

元々はnuカーニバルやり過ぎ防止のために始めたんだが気づいたらアトリエガッツリやってたわ。あかん。

nuカーニバルは結局プレイ、始めましたわよ…。

やっぱり八雲君かわいいデザインが最高性格も最高。笑顔が眩しい。天使。

蛇なのに回復属性ってのがいいね!!!