ネバエンジャ

楽しく生きよ

ライブアライブ

初めてプレイした時も幕末編からのスタート!

ということで今回も幕末編からスタート!!不殺でクリアしました!!!!

最後の最後八剣士対策どうしてもわからんくてリメイク前の攻略見てしまった…。

今思えば100人斬りも不殺も幕末編2周目からって感じだな…。

 

今は原始編やってます。

個人的には時代順にやってけばこのゲーム間違い無いと思う。ストーリーの面白さ的に。

SF編は絶対最後にやりたいんだよな。ラスボス戦が熱いから。ストーリーのなんとも言えない終わり方も中世編に入る前にふさわしく感じます。

 

おぼろ丸の声がなかなかかっこよかったです。見た目が好きなキャラなんですが声までカッケェと惚れてまうやろ…。

フルボイスも素晴らしいけど背景めちゃくちゃ綺麗なんでオススメです!

 

これは個人の好みですが、メニュー画面のデザインがなんか安っぽいというかテンプレっぽくてそこはイマイチかなぁ。