ネバエンジャ

楽しく生きよ

ライブアライブ~功夫編~

幕末→原始→西部→功夫の順番にプレイ、功夫編と西部編を本日クリアしました。

西部編って今回は雑魚を2人まで減らしたけどあれ雑魚0人にすることも可能なのか?

罠のにんじん一個だけ余ったんだが。

 

功夫編はこれまでプレイしたお話の中で一番フルボイスの恩恵を受けている感じがしました。(近未来もフルボイスの恩恵はかなりでかいと予想してる)

何故ならストーリーも全部覚えてるのに泣いちまったからよ…。

レイを選択しましたが中世編のラストいけるだろか・・・。(VCでプレイしたときはラスボスどうしても倒せなくてサモを選び直してクリアした)

 

残りは現代→近未来→SFでプレイする予定です。

近未来とSFは絶対最後にとっておく!!特にSFは絶対最後と決めてる!

SF編ラスボス戦といいあの不気味さといい一番好きなんで。キューブも可愛い。