ネバエンジャ

楽しく生きよ

今週のお題「今年買ってよかったもの」

今週のお題「今年買ってよかったもの」

 

www.jp.playstation.com

 

 

www.dq11.jp

 

 

publishing.playism.jp

 

この3点ですね~。

switch版のドラクエ11はボイス付かもよってウワサもあるようですし、もしほんとならswitch版買ってるかもしれないな。ファンの戯言ではないかとも思いますが、内容がかなり壮絶だっただけに、これはボイス付だと嬉しいかもな。

ヒーローズでドラクエキャラに声ついてるのもう見てる(聞いてる)から、その辺は違和感とかないです。よほど変でなければ。

 

 

HZDは絶賛DLCプレイ中ですが、もう久々すぎてびくびくしてますよ(笑

何が怖いって、敵が怖いってより素材が切れたらどうしようって不安。

一回機械炉の奥地(ボス戦)でワイヤーがなくなって顔面蒼白になったことがあります。

ま、そんなときの為にとってて良かった「報酬の箱」。

これのおかげで私は無事生還を果たしたのだ・・・。後世に語り継ぎたい。

 

va11-hall-aは、上2点と比べるとやっぱりだいぶ地味ではあるんですが、プレイできてよかったです。

派手さは無いけれど、人生の教訓としてというか・・・。

でも多分人生謳歌というかリア充っぽい人らがやると「???」かも。

なんとなく日々憂いがあると、じんわりくるものがある。

 

 

ぐらいかな!!!

あ、あとはkinect。家さえもっと広ければ最高だった。