ネバエンジャ

楽しく生きよ

アカアオ

アカイイトアオイシロ、まさかswitchでリマスターが出るとは………

akaao.success-corp.co.jp

もうswitchなんでもアリかよ!!うれしいわ!!!

アーカイブはPSで出てた気がするけど…今やったらやっぱり画質荒いなーとか思ったりするんですかね。

イラストがとってもきれいなゲームなので、是非リマスターで楽しみたい!

 

百合要素は割と控えめで、「友情以上の絆」的な描き方なので、百合苦手って人でも楽しめると思う。苦手な人はほんとダメなんだと思うけど。

あと基本BADエンドばっかだから鬱エンド好きにはたまらんかもしれません。伝奇ものというジャンルとよく合ってる。

OPがとにかく綺麗なのでそれだけでも見る価値あり!アオイシロのサントラ未だによく聞くわ。(アカイイトのサントラは持ってない・・・)

 

この調子でどマイナーな「神なる君と」もリマスター出てほしいです。

Switchならワンチャンあるような気がするんだよね!!!結末分かってても八雲兄さんとミコト様とアキちゃんで大泣きしたい。