ネバエンジャ

楽しく生きよ

東京だから行けなさそうだけど来年渋谷でロロロケ・・・行きたいの極み・・・。

でも2か月連続開催は流石にきつい。新幹線高いんダヨ・・・。

 

HADESのパケ版が出たそうで、設定資料集欲しい勢としては垂涎ものなんだけど・・・10月はとにかく「アーキタイプアーカディア」と「ブルーリフレクション帝」の2点がでかくて・・・。

ブルリフに至ってはサントラも多分買うことになるので、そう考えると金銭的にもきついんすよね。

前から気になってた「ドキドキ文芸部」もリマスターなのかリメイクなのか出るみたいでめっちゃほしいし・・・。

 

HADESもまだやり残しがあるんでやりたいんだけど、あれ一回のプレイ時間長いんよ・・・。

とにかくやりたい事多くて時間がない。計画性が欲しい。

 

ただ私の場合ツイッターでゲームのTL流れてきたら「うおおやりたーい!」ってなるので、あんまツイッター見ないようにすればいいんですよね、うん・・・。

それはそうなんだけど、そういうときに限って凄い美味しい情報見逃してたりするんだよね・・・。

特に今はヒプマイ3DCGライブも行きたいから・・・!チケットの販売日とか・・・!

 

 

全く関係ないんですが今日すこぶる体調不良でイライラマックスなんですけど、

その前々日、PCとiphone繋げたら何故か勝手に「インターネット共有」状態になっており、

データバクバク食われたせいで今月のケータイ代が月末にして一気に高くなってしまった。マジコロス・・・(何を?)

上司には機嫌悪い時にわけわからん事注意されるし、稲荷山頂上まで登ってきたけど悪い事続いております。

マジコロス・・・(だから何を?)

 

こういう気分がふさぎ込んでる時は鯉にエサあげたいです。

鯉のエサやり好きなんだよ・・・というか鯉が好きなんだよ・・・鯉はいいよ、フォルムがいいよ。