ネバエンジャ

楽しく生きよ

ツイッターを始めてみた、んですが

多分そんなに使わないと思われるぅ。あとゲームのことしか言わないし、そもそもブログで事足りてるからマジで存在忘れると思うぅ。

でも、やらないのかとよく言われるから、ちょっとやってみようと思って。

でもゲーム中はネットしないことにしてるし、

もっと言えばあまりケータイを触ることがないので(月々の使用ギガとか0.5GBも使わなかったりする)、

今更ながらなぜ作った…。まぁ、いいや!できるだけ頑張って使う!

でも呟く暇があったらコントローラー握ってたいのよね…。

それに、考えまとまるなら長文を気兼ねなく書けるブログの方がやっぱいい。

 

そもそもハッシュタグが何かよくわかってなくて、調べたら「知らないとか遅れてるぜ」って書かれてて若干萎えた。ほんまに#の前後に空白いるんか?なんか「いる」って書かれてたけどつけなくてもハッシュタグとして機能してるくさいぞ。

 

 

話は変わりますが、次は「オブザーバー」やりたいなと思います。

さささぐの影響で今ならやれる気がする。

あと今年まだps4のソフトやれてないからね。

 

でもそろそろソニックレーシングの発売日じゃ……はっ!予約してない!!!

その前にイース発売するので先にそっちやな。

来月末にはswitch版va-11 hall-aが出るのでそちらも楽しみ!!!!

正直パケ版欲しいけど!!!!でも…っ、このゲームはswitchに入れときたいんや…っ!!