ネバエンジャ

楽しく生きよ

Twitterキャンペーンでさささぐのソフト当たるキャンペーンやってたので参加してみたら当選しましたやったー!!ゲーム持ってるけど!

私が持ってるのはswitch版、当たったのはプレステ4版です。

ゲームに関する運だけはマジでいいなと…。

(過去にビットサミット外伝のジャージ、マリオピンバッジチャレンジも当選したので…。あとプレステ5抽選せずキャンセル分あるからと店員さんが普通に売ってくれたり…)

 

思えば子供の頃からいろんなゲームが巡り巡ってうちに来ていて、スーファミあたりはソフト買った記憶ほぼないので、子供の頃からゲーム関係のものには恵まれてたな…。

何故か私も弟も友人が裕福な家の子ばっかだったんですよね。

片親なので学校帰りとか母親が仕事でまだ帰ってなくて、よくうちが溜まり場になってたなぁ…。

 

 

今日久々にHADESやったらついがっつりやり込みそうになってしまった危ない…。

パケ版HADES買うかいまだに悩むよ…。