ネバエンジャ

楽しく生きよ

va-11 hall-a

va-11 hall-aのswitch版、ps4版が5/30発売らしい!

vitaでやり尽くしましたが、switch版も買うつもりです!!

万人ウケするゲームじゃないんだけど、好きな人はほんと好きだと思うよ。私もなんでかよくわかんないけど大好き。

好きすぎてあんまり人に布教したくないゲームの一つです。

わかる人だけわかればいい。

あとお酒飲みながらやるのがオススメですわよ。

 

サントラ付きなんでパケ版にするか悩みましたが、このゲームはDLで持っておきたいソフトなのでDLで。vitaはパケ版だし。

vitaで買ったやつでサントラ付いてたしね。内容違うらしいですが。

 

それにしてもジルのTシャツ売られてんだよなぁ……はぁ…欲しい………。