ネバエンジャ

楽しく生きよ

スマブラSP

スマブラSPという長くて大きいお祭りが終わってしまいました・・・。

寂しい・・・。

スマブラから離れてしまっても、新ファイターだけはリアタイで見てたからなぁ。

ちなみに私は魔界村の主人公辺りが来ると思いつつ、心の片隅でジーノ来たりしないかなと思ってました。

魔界村も何周年とからしかったんで)

 

キンハーは1しかやってないんですけど、2が名作という声を結構聞くのでこれを機にやってみたい。

・・・が、致命的なことにキンハーは酔うんですよね。

外ではあまりプレイできなさそうなので、買うとなれば多分PSだな。

弟が昔のキンハー2持ってたらそれ借りてプレイするんだけど・・・あれ借り物だっけな・・・。

 

キンハーはステージとか曲は覚えてるんですけど、ストーリーはあんま覚えてないんですよね。

アンセム何した奴だっけ・・・とか。

そもそもキーブレードの役割なんだっけか・・・とか・・・。

2は1の掘り下げって聞いたんで、それ思うと1からプレイしなおさないとダメですね。

それにしてもソラもいつかアミーボ出るんだろ?・・・凄すぎないか会社的にというか権利的に・・・。

特にスマブラはボコボコ戦い争うゲームなので、ディ〇ニーの許可取れたの凄いね。

 

凄い凄い言うならスマブラやれって話なんですけど・・・!

 

 

そういえば10月下旬にはオンラインでN64配信も来るんだよなぁ。

ヨッシーストーリーずっとやりたかったので(実家の実機ヨッシーストーリーが動かない・・・)非常にうれしい。

色々やりたいゲームが多すぎて追いつきません。助けて・・・。