ネバエンジャ

楽しく生きよ

あつ森最終アプデ

神すぎる!!!!

 

語彙力皆無なので安易な感想ですが・・・。

一番うれしかったのは、ハッピーホームデザイナーの後継が出たという事です。

私あれアホになるくらいずっとやってたんですよ・・・。

多分3DSで一番プレイしたゲームかもしれない。

 

ただ、あつ森はずっとやってなかったので・・・初めからプレイするか、島の形を頑張って戻すか悩みます。

家のローンはもう全部返してあるし、貯金も多分結構あるはず・・・。

それを消すのはもったいないけど島の形戻すの大変すぎるー!

 

あつ森は完全にビルダーゲームと化していたので、

住人とのふれあいが好きな私としては、次回作は自由度を下げて住人のオブジェ化元に戻してほしい。

あとリフォームとか大好きなんだけど、斧とかスコップ壊れるの面倒だからそれも戻して・・・

ブレスオブザワイルドハマらなかったのも、武器壊れるのが面倒だったからってのがでかい・・・