ネバエンジャ

楽しく生きよ

ここ一週間ほど、体調が悪くてリングフィットさぼってたんですけど、肩、腕辺りの筋肉が「俺を使ってくれよ!!!」って言いだしたからぼちぼち再開したい。おなか痛いけど・・・。

運動好きな方じゃないんですけど、上半身のトレーニングめちゃくそ気持ちいんだお・・・。

下半身はしんどいのばっかで嫌になってまう。スクワットは膝にくるし(やり方が間違ってるのか?)マウンテンクライマーはしんどいうえに評価基準がよくわからなくて・・・。

評価基準がわかっていればできるんだけどなマウンテンクライマー。

ただし腿上げはめっちゃ好き。

 

ちなみにあつ森は家のローン全額返済してしまい、金のバラもできてしまい、ちょっとやる気なくしてしまって二日ほど起動してません。

一夜にして100万が700万に化けたらそりゃやる気もなくす・・・。