ネバエンジャ

楽しく生きよ

グノーシア

100ループいきました……知恵熱出そう…。

これは…ほんと、根詰めてやるゲームじゃないよ。

いや、それはわかってるんだけどね…やめ時がね…笑

とりあえず頭が働かなくなってきたらやめてます。

 

でもグノーシアとってもオススメです。考えるの苦手なんで、まず破綻が見破れなくて、あとどうしたらいいのかわからなくて困るんですが、なんとなく勢いでできるようになってきたので大丈夫!勝率低いけど…笑

個人的なやり方ですが、脳筋なのでまずはどこでどう破綻したかではなく、キャラの性格を観察するようにしました。

と言っても未だに全然わかんねぇ!って時だらけなんですが、なんとなく「あ、こいつ嘘くせーな」って、行動からわかるようにはなってくる。

とは言っても結局はロジックなので、キャラ観察だけではどうしようもなくなってくる。

攻め方が未だにね、わからんのよ。

 

自分がドクターかエンジニアの時は意外と勝ててるが、AC主義者になった時はだいたい負けてる笑

一番難しい立ち位置だよなー…。

 

メゾンド魔王も面白かったけど、こっちのがオススメ。

レムナンがね、いいんですよ…笑(ニチャア…)